10.10.2022

内緒カフェについて


9月28日(水)より、できる範囲でカフェを再開します。

ひとまず気持ちも身体も無理なく始める(そして続ける)為に以下の条件でご入店いただけます。勝手なお願いですがよろしくお願いします。

1.お一人様でご来店された方。

2.体調の良い方。当面はマスクの着用をして入店してくださる方。入口で手指消毒してくださる方。

3.SNSへのアップはご勘弁ください。撮影は自己記録用のみ、席から離れず2、3枚程度まで。

4.長時間のご利用(めやす1時間半以上)はご遠慮いただける方。

5.席がごく少ないためご来店いただいても入れない場合があり、またお待ちいただく場所もございません事、ご了承いただける方。

◉営業時間:店頭営業日の平日のみ午後15時ぐらい〜午後18時【入店は17時30分まで17時15分までに変更しました】※当日のブログで開店できそうな時間を都度お知らせします。

◯窓を開けての営業ですのでご了承ください。

◯しばらくは基本的にはこのブログをご覧の方のみ(表向きにはcloseになってます。)

追記◯お席は2階のみです。急な階段がありますので足の悪い方は入店は難しいかと思います。申し訳ありません。


まずは窓口から店主にお声がけください。(他のお客様がいらっしゃる場合は後ろにお並びください。)席が空いていればご入店できます。

メニューは店頭販売の焼き菓子類とお飲み物。店頭売り切れの場合も店内飲食用にバタースコーンだけは確保しておき、それにクリームとジャムがセットになったスコーンプレートくらいです。それでもよろしければ。

ここ数年でだいぶ歳を感じてますので相当もたもたすると思います(昔からもたもたしてましたがさらに、です)が、それを温かい目で見てくださる方大歓迎です。

お二人様席はおひとりさまで慣れてしばらくしたら作ろうと思っています。(三名以上はコロナ禍とか関係なく、もう体力気力共に無理です、ごめんなさい。)昔よく来てくださっていた2人連れのお客様、皆様良い人たちばかりでした。またお二人席ができましたらお知らせしますので、どうかしばらくお許しください。