9.07.2022

9/7 今日の様子


本日9月7日(水)11時15分頃開店します。全部揃うのは40分ごろです。

11時45分現在、バタースコーンたくさんのお客様が続きもうバタースコーンだけなくなりました。他はたくさんあります。午後は天気が荒れそうで今から仕込むと時すでに遅しになりそうなのでバタースコーンの追加はしない予定です。

12時前現在、今日は定番ばかりが先にもらわれて行き、カプラと香ばしレーズンだけがたくさん取り残されています。定番がほぼない状態になりました。お客様は、雨が降る前に、と思って買いに来てくださっている様子です。

横目でバタースコーンが無いのを確認して通り過ぎて行く人ばかり。しょんぼり。

13時15分現在、商品ほぼありませんが今日は荒れると言われているお天気なので追加では焼きません。

14時現在、商品はあと3個となりました。なくなりましたら閉店します。今日も蒸し暑くさらに雨の中ありがとうございました。


以下雑談

午前中は蒸し暑い中、思いのほかお客様に来ていただきありがとうございます。そのためもうほとんど商品ありません。普通の雨と言われていたら焼きますが雷を伴う激しい雨との事ですのでやめておきます。わざわざ来てくださった方々、商品少なくて申し訳ありませんでした。同じ量を午前中に焼いても18時まで商品があることもあるしあっという間になくなる事もあります。最近はありがたいことに雨でも来てくださるお客様が増えてきたので、以前は天気が悪い日はほぼ商品がありましたが、現在ではさらに予測は不可能ですのでご迷惑おかけしますがご理解ください。