9.15.2022

珈琲豆入荷 と 珈琲豆値上げのお知らせ


少し間があいてしまいましたが次の珈琲豆の入荷は21日水曜日の午後の予定です。

↑予定早まりましてもう入荷しました。

そして今回の分から珈琲豆を値上げさせていただきます。

100g700円→750円

資材や送料があがったら今後さらに値上げさせていただく事になると思います。あらゆるものが値上げされて皆さまの生活も大変かと思います(私もです)。小麦粉、乳製品ほかあらゆる原材料や資材、全てがじりじりとそして最近になり一気にあがりました。あがらないのは中小企業の給料と個人事業者の利益だけですかね、あはは。笑えないけど。値段に反映させない事には立ち行かないので、心苦しい事ではありますがご理解ください。