9.24.2022

9/24 今日の様子


本日9月24日(土)は11時10分ごろの開店です。珈琲豆は売り切れました。

本日都合によりバタースコーンはおひと家族3個までとさせていただきます。

↓ 

12時45分、あいにくの天気のせいで昨日とはうってかわって午前中にちらっとお客様がいらしてくださいましたがそのあとぱったり。ふたくちタルトはなくなりましてバタースコーンも少ないですが、ほかはたくさんたくさんあります。

どこもそうだと思いますが、駅から遠いという事も追加要因で天気の影響をものすごくうけやすい我が店です。わざわざ来たのにスコーンがなかったなんていうのもお客さんから聞くよくある話で、それがこんな天気の日だったらもうガッカリですよね。なんでこんな駅から遠い場所に店を?と思われると思いますが、開店する時にはわざわざ遠くから来てくださる方がいるなんて思っていなかったのです。ありがたい事です。

今日はご近所の方が何かの買い物ついでに寄っていただけると嬉しいです。

15時過ぎ現在、チーズチーズとくるみイチジクとブルーチーズ黒いちじくのソーダブレッドが各数個となりました。

17時20分すぎに閉店しました。ひどい雨と雷でした。今日もありがとうございました。