6.22.2026

今年も誕生日プレゼントをいただきました


開店当時から変わらずお店の誕生日を祝ってくださる方が、今年も12年目のお祝いを持ってきてくださいました。

ウチのような吹けば飛びそうなお店のためにいつもいろいろ考えてプレゼントを毎年選んでくださって本当にありがたい。

開店当初は娘さんがまだ学生で、親子で良くカフェをご利用いただいてました。ここの梅ソーダを飲む事が良い思い出になっているそうで、大人になって忙しくなった今もタイミングを作ってお二人で来てくださる事がありがたく、11年もやってると思い出の一部にしてもらえる事がとても感慨深いです。

なんとライトが仕込まれていて光るそうな!


これは別の方ですが、幼稚園の帰りに自転車の後ろに乗って来てくれて、いつも面白いことを言って笑わせてくれていた男の子のお母さんが、あの子が高校生になりました、とケータイの写真を見せてくださった事もありました。

それがめちゃくちゃいい写真だった事もあり、1人の人の歴史を感じるとなぜか泣きそうになる性質なので涙がでそうでしたが、人の子が高校生になって私が泣くのはおかしかろうと、グッと我慢しました。


お客様に思い出を作ってやるぞ!と思っても作ってもらえるものではないですから、今まで通り変わらずゆるゆると続けていくつもりですので今後もどうぞよろしくお願いいたします。