9:00 おはようタイム開店、焼けたものから販売します。11:00まではスコーンとドリンクのセットがお得。ドリンクのご注文でお2階も使えます。
※11:00までは簡易的な食器なので余力のある方は食べ終わったものは一階までお持ちいただけると助かります。11:00以降はどうぞそのままで。
9:00 チーズチーズ、マーブルココア、山ぶどう、9:05 バタースコーン
お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。
9:20 アールグレイが焼き上がり予定。
追加が焼けしだい順次お知らせします。
追加が焼けしだい順次お知らせします。
10:25 ふたくちタルトのルバーブアールグレイ、くるみカラメル、レモンアイシングマドレーヌ
10:40 ミートパイ
10:50 今週の週替わりココナッツあんず
↓
12:30 今日はまあまあの数の客様きてくださってぼちぼち減ってきていて、マーブルココアはなくなりました。バタースコーンの追加が1:00少し前くらいに並びます。
↓
3:50 いまあるもの▶︎バタースコーン7つ、アールグレイ3つ、ミートパイ3つ、マドレーヌひとつ、ルバーブアールグレイタルトひとつ、くるみカラメルタルト2つ。
↓
5:15 バタースコーン、アールグレイ、マドレーヌ、タルト2種がひとつふたつずつあるのみです。なくなり次第ではありますが6:00には閉店します。今日もありがとうございました。
お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。
