9:00 おはようタイム開店、焼けたものから販売します。11:00まではスコーンとドリンクのセットがお得。ドリンクのご注文でお2階も使えます。
※11:00までは簡易的な食器なので余力のある方は食べ終わったものは一階までお持ちいただけると助かります。11:00以降はどうぞそのままで。
9:00 チーズチーズ、マーブルココア、山ぶどう、9:05 バタースコーン
お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。
9:20 アールグレイが焼き上がり予定。
10:20 ミートパイ、ふたくちタルトのルバーブアールグレイ、くるみカラメル
11:45 ココナッツあんず
↓
11:15 過ごしやすいお天気のおかげでお客様たくさん来ていただいて、全体に少なくなり、一旦バタースコーンなくなりましたが、11:35ごろまた焼けます。なくなっていたマーブルココアは追加が並びました。他はすでに少なめ。追加がならんだらまたお知らせします。
↓
11:45 ミートパイ、バタースコーンの追加並びました。マドレーヌ、マーブルココアたくさんあります。他は少なめ。
↓
まとめますと、アールグレイ、山ぶどう、チーズチーズはもうほとんどありませんが、他は追加を焼いてますので1:00くらいでしたらたくさんあります。午前中はたくさんお客様きてくださいましたが午後はどうでしょうか。
↓
2:40 いまあるもの▶︎バタースコーン、ココナッツあんずそれぞれそこそこ、ミートパイ、マドレーヌ各4つ、他ははほぼなくなりました。
↓
5:00少し前ですが、バタースコーンこそぼちぼち減って他はさほど状況変わらずですが、6:00には閉店します。←まだありますが閉店します。今日もありがとうございました。
お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。

