9:00 おはようタイム開店、焼けたものから販売します。11:00まではスコーンとドリンクのセットがお得。ドリンクのご注文でお2階も使えます。
※11:00までは簡易的な食器なので余力のある方は食べ終わったものは一階までお持ちいただけると助かります。11:00以降はどうぞそのままで。
9:00 チーズチーズ、マーブルココア、山ぶどう、9:10バタースコーン
お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。
9:25 アールグレイが焼き上がり予定。
10:30 ふたくちタルトのルバーブアールグレイ、くるみカラメル、レモンアイシングマドレーヌ
10:45 ミートパイ
11:00すぎごろ、週替わりのココナッツあんず。
今日みたいな日はお客様が少ないのであまりたくさんは焼いていませんが、2階のカフェは今日のような日は意外と居心地が良く、ぼんやり息抜きするには最適ですのでよろしければお立ち寄りいだたけると幸いです。
↓
11:30 アールグレイなくなり、あんずあとひとつ(また焼きます、せっかくよ週替わりなので)。チーズチーズふたつ。他はたくさんあります。
↓
12:15 全体的に少なくなっています。
今あるもの▶︎バタースコーン1つ、山ぶとう2つ、チーズチーズ1つ、マーブルココア1つ、ミートパイ2つ、ルバーブアールグレイぐらいのタルト1つ、くるみカラメルのふたくちタルト、レモンアイシングマドレーヌは3つ4つあります。
↓
12:50 バタースコーンの追加ならびます。ココナッツあんず追加分はほんのちょっとですが1:00少しすぎ、チーズチーズもちょっと焼きましたので並んでます。
雨の隙間に来てくださるのであれあれ?となくなってしまい、すみません。これから降るそうなのでもう追加は焼かない予定です。
↓
1:50 たくさん買ってくださる方があらわれてバタースコーンなくなりました。焼かないと言いましたがバタースコーンだけ追加焼きます。焼かない焼かない詐欺してすみません。
↓
2:55いまあるもの▶︎チーズチーズ2つ、ココナッツ入りあんず1つ、ミートパイ2つ、レモンアイシングマドレーヌ2つ、くるみカラメル3つ。3:10ごろバタースコーンの追加ならびます。
↓
4:55おかげさまで商品ほぼほぼなくなってますので5:00ごろに閉店します。今日はぐずついた天気の中にも関わらずご来店くださりありがとうございました。
お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。
