6.27.2026

6月27日(土)今日の様子

ブログ書くの遅れましたすいません。

 9:00  おはようタイム開店、焼けたものから販売します。11:00まではスコーンとドリンクのセットがお得。ドリンクのご注文でお2階も使えます。

※11:00までは簡易的な食器なので余力のある方は食べ終わったものは一階までお持ちいただけると助かります。11:00以降はどうぞそのままで。

9:00 チーズチーズ、マーブルココア、バタースコーン、
9:05 アールグレイ
9:20 くるみデーツが焼き上がり予定。

10:20 ふたくちタルトのルバーブアールグレイ、くるみカラメル、レモンアイシングマドレーヌ
10:40 ミートパイ
10:50ごろココナッツ入りあんず

メディアに脅され(備えるに越したことはないですが)開店しないほうが良いのかなぁと昨日はよぎりましたが、思ったより雨も風も強くなくお客様もマメニモマケズ来てくださってありがたいです。とはいえ午後はどうなるかわかりませんので、ご近所の方よろしければ普通の雨のうちにお立ち寄りいただけると幸いです。

12:00 ミートパイは残り1つとなりました。他は焼き足しているのでそこそこあります。

13:15 マーブルココア、ミートパイなくなってます。マドレーヌ、タルト2種はわずか。
バタースコーン、アールグレイ、くるみデーツ、ココナッツあんず、チーズチーズとスコーン類はまだけっこうあります。

4:15 いまあるもの▶︎バタースコーン6つ、くるみデーツ3つ、チーズチーズ4つ、ココナッツ入りあんず3つ、くるみカラメルひとつ。商品ありましても今日は5:00には閉店しようと思います。←閉店しています。今日もありがとうございました。




お菓子はなくなり次第おしまい、カフェは4:20ラストオーダーの5:00閉店。