9.30.2024

9月30日(月) 夕方カプラ営業します


今日は夕方からドリンクとスコーン、お菓子のお持ち帰りのみ営業します。

4:20 焼けたものから並べて開店します。揃うのは30分ごろ。今日はスコーン類5種、タルト2種です。

バタースコーン、チーズチーズ、アールグレイ、くるみイチジク、さつまいものスコーン

ふたくちタルトが、くるみカラメル、洋なしアーモンドクリーム

夕方の方が買いやすい方、よろしければお立ち寄りください。

5:50 あまりたくさん焼いてませんので少なくなったものもありますが、全体にまだたくさんあります。よろしければお仕事帰りにも寄っていただけると嬉しいです。


いつも、自分の夕飯が遅くなってしまう、という甘い理由で7時頃には閉めていましたが、それだと会社帰りの人とかにはお渡しできないなぁと思ってました。考え方を変えて、夕飯をお弁当で持ってくる事に。なのでお店にとって未知の時間帯までできたらと思っています。

6:50 アールグレイとくるみイチジク3個ずつとなってしまいました。未知の時間帯までと思ってましたが微妙になりました。次回は気候が良ければもう少し焼こうと思います。

7:05 商品なくなりましたので結局そう変わらない時間に閉店となってしまい申し訳ありません。今日もありがとうございました。