9.21.2024

9月21日(土) 今日の様子


11:00ごろスコーンとお菓子の販売、開店します。土曜日なのでお持ち帰りのみ、朝の部も無しです。

バタースコーン、チーズチーズ、くるみイチジク、週替わりのカルダモンシナモン、ごろごろさつまいもスコーン、

レモンアイシング マドレーヌ(30分くらい遅れてでます)、ふたくちタルトがいちじくと、おさつカラメルの2種です。

おさつカラメルもいちじくも季節限定。

黄色い国産レモンがなくなりそうなので、レモンアイシング マドレーヌはもう少しで一旦おしまいです。

いちじく、マドレーヌとはあと少しでしばしのお別れ

11:50 今日は土曜日なのにとてものんびりです。湿度なのか気圧なのかまぶたがいつもの2倍くらい厚くなってる気がします。

1:00 一気にすくなくなりました。バタースコーンとおさつカラメルのふたくちタルトはなくなりました。ほかもぼちぼちと言った所です。

2:30 マドレーヌ3つとカルダモンシナモンひとつのみとなりました。←マドレーヌ二個でこう着状態でしたが、閉店しました、今日も暑い中ありがとうございました。