9.25.2024

9月25日(水) 今日の様子


9:00 お持ち帰りのセイボリースコーンとホットコーヒーを中心に開店しました。

11:00 甘い系スコーンとお菓子屋とドリンクのお持ち帰り、開店します。今日は

バタースコーン、チーズチーズ、コーンペッパー、ドライトマト、季節もののさつまいもスコーン、週替わりがごま黒糖

くるみカラメルのふたくちタルト、今日から新顔洋なしのふたくちタルト

レモンアイシング マドレーヌ(もうすぐおしまい)

洋なしは今日はバートレットという品種で、キメが細かいし香りも良く酸味もあるのでお菓子にするととても美味しい。短い間しか売ってないのですぐなくなってしまうと思います。なくなったら別の品種に変わっていきます。

12:35 バタースコーンと洋なしタルトの追加が少しならんでます。ほかはもうほぼありません。12:50ごろチーズチーズの追加も少し。

2:15 お持ち帰りのお菓子はバタースコーンふたつとチーズチーズふたつのみとなりました。今日はもう焼きませんのでなくなり次第お持ち帰りお菓子は終了、ドリンクのお持ち帰りはできます。←お持ち帰りはなくなってます。


カフェ1:00から開店してます。

店内用のバタースコーンもあとふたつとなってしまいましたが、お飲み物のみでのご利用もお待ちしております。←閉店しました。


今日もありがとうございました。