9.24.2024

9月24日(火) 今日の様子


9:00 お持ち帰りのセイボリースコーンとアイスコーヒーを中心に開店しました。お時間と追加料金いただきますが、ホットもできます。そろそろホットへの切り替えですかねー

11:00 甘い系スコーンとお菓子屋とドリンクのお持ち帰り、開店します。今日は

バタースコーン、チーズチーズ、コーンペッパー、ドライトマト、季節もののさつまいもスコーン、週替わりがごま黒糖

さつまいもカラメルのふたくちタルト、いちじくのふたくちタルト(今日でおしまい)

レモンアイシング マドレーヌ(もうすぐおしまい)

新生姜でジンジャーシロップを作りましたのでガツンと辛いジンジャーエール、お持ち帰りできます。

12:30 マドレーヌなくなりました。取り急ぎ。

おさつカラメルのふたくちタルトと、久しぶりに焼いたごま黒糖だけなぜかたくさんあります、バタースコーンも追加したのでありますが、他はほぼなかったり少なかったり、です。

2:00 ごま黒糖そこそこ、バタースコーン、おさつカラメルのふたくちタルト、コーンペッパーほんの少しずつ、となりました。

気候のおかげもあって客様たくさんきていただいて、ありがたいです。夏の間は本当に落ち込むので1日でやる気と自信(安心?)を取り戻しました、気持ちは単純なものです。

2:15 たくさん買ってくださる方がいらして、一気に全てなくなりました。お持ち帰りのお菓子は今日はおしまいです。

カフェ用のバタースコーンはご用意ありますのでお待ちしてます。

カフェ1:00から。←5:15ラストオーダー、閉店しました。今日もありがとうございました。