7.09.2024

7月9日(火) 今日の様子


11:00ごろ開店します。今日の週替わりは香ばしカレンツです。クリームチーズは入ってません。

マドレーヌは後からになりますが他はならんでます。

11:45 マドレーヌ並びます。ルバーブアールグレイのふたくちタルトはなくなりました。

1:00ちょっと前。レモンアイシング マドレーヌ、スコーン類、まだたくさんあります。

2:30 くるみカラメルもなくなりまして、現在の様子。香ばしカレンツ週替わり、たくさんあります。空気重いですねぇ、ひと雨くるのかな。さっきラジオからあまちゃんの音楽が流れてきて一瞬ウキウキしました、音楽のパワー恐るべし。

2:30現在

5:45 香ばしカレンツ2つとマドレーヌひとつのみとなりました。なくなり次第閉店します。今日もありがとうございました。←閉店しました


今日は暑いのでカフェの準備ができるまでは、【ドリンクをテイクアウトしていただいたお客さま、テイクアウトの容器のままオールセルフでよければ二階を解放】しますのでよろしければお使いください。

1:30 カフェ開店しました。