7.10.2024

7月10日(水) 今日の様子

  

9:00 おはようタイム開店します。セイボリースコーンとアイスコーヒーのセットがお得です。暑いので通りがかりに是非。

11:00 甘い系のスコーンとお菓子、店内お持ち帰り開店しました。焼けたものから。マドレーヌは20分くらいです。

1:00 まだたくさんあります。アールグレイだけ若干少ないくらい、あとは満タン。

4:50 今日はまだまだたくさんあります。後ほど改めてお知らせしますが、来週から少しお休みいただきます。よろしければ今のうちにお買い求めいただいて冷凍など、いかがでしょう。

6:20 まだたくさん(特にバタースコーン)ありますが6:30ごろには閉店します。今日も暑い中ありがとうございました。

1:00にカフェオープンします。早め。

1:00 まだたくさんたくさんあります



本日もカフェ開店(1:30か2:00ごろになると思います)までの時間は、ドリンクテイクアウトしていただいたお客さまは二階をお使いいただけます。なんのお構いもいませんし、飲んだ後のコップやゴミは一階までお持ちいただきますがそれでもよろしければ涼みにきてください。