12.23.2023

2023/12/23


12月23日(土)

11:40ごろお持ち帰り開店です。定番の他は、くるみカラメルのふたくちタルト、マドレーヌ、12:00少し前にシュトーレン風です。アールグレイは45分ごろになりますが他はそろってます。

今日のマドレーヌに使った蜂蜜はアカシアです。久保田楽園養蜂さんの群馬で採れた蜂蜜、百花蜜もアカシアも在庫が終わったので、来週はちょっと癖のある栗の蜂蜜にかわります。

定番スコーン類は一旦全てなくなってます。ふたくちタルトとシュトーレン風はあります。

1:40ごろスコーン類がもう一度少し焼けます。マドレーヌ追加焼けて並んでいます。

2:10 追加のスコーンもすぐ少なくなり、バタースコーン、マドレーヌ、シュトーレン風それぞれ5、6個ずつです。

2:50 一気になくなりまして、閉店しました。今日も寒い中ありがとうございました。


マドレーヌお求めのリピーターがが少しずつ増えていて嬉しい限りです。来週から使う栗のはちみつマドレーヌはちょっとクセがあるので受け入れられるかソワソワしますが私は好きです。