12.09.2023

2023/12/09

12月9日(土)

11:40ごろお持ち帰り開店します。カフェはお休み。定番の他は、マスカルポーネレモンマフィン、マドレーヌ、ごま黒糖、少し遅れてりんごアーモンドクリームのふたくちマフィンです。

りんごアーモンドのふたくちタルトは12:10ごろでほかは全て揃って開店しました。

1:10 なくなっていたごま黒糖を追加で焼いてます。チーズチーズも少し追加で焼きました。今日はバタースコーンがなぜかあまり出ません。

2:40 だいぶ少なくなりました。マドレーヌ、マフィンが4個ずつ、ほかはちょろっとあるだけです。バタースコーンは一気になくなりました。

3:20 マフィンひとつのみとなりました。なくなりましたら閉店します。スロースタートだったのでどうかなぁと思ってましたが、意外となくなってくれて良かったです。今日もありがとうございました。