12.08.2023

2023/12/08 都合により夕方から。


12月8日(金)

都合により夕方ごろから開店いたします。カフェはお休みします。よろしくお願いします。

4:20p.m. ごろ開店します。スコーンのみとなります。定番の、バタースコーン、アールグレイ、くるみイチジク、チーズチーズ、週替わりのごま黒糖。少しあとからマドレーヌ、以上です。

5:05p.m. くるみイチジクはなくなってます。アールグレイもわずか。ほかはまあまあありますし、バタースコーンは今追加で焼いています。

今日はもう真っ暗なので、どうなるかなぁと思ってますが、バターと小麦粉の焼ける香りに向かってきていただけるとありがたいです。

5:15p.m. アールグレイもなくなり、マドレーヌわずか。ですが、バタースコーンの追加が焼けました。

5:50p.m. バタースコーンのみとなりました。そこそこあります。

バタースコーンがまだ結構ありますが7:00ごろに閉店します。←ちょっとだけある居残りスコーンは久しぶりに身内に送ることにして、閉店しました。今日もありがとうございました。