11.15.2023

2023/11/15


11月15日(水)

11:40ごろお持ち帰り開店。マフィンは午後になります。ふたくちタルトは洋なしカスタードとりんごアーモンドクリーム、あとは、今日も少しだけマドレーヌが午後に。

マドレーヌは焼けたら一応こちらでまたお知らせしますがまだ様子見のためちょっとだけです。

1:20p.m. 今日はだいぶのんびりで、まだまだたくさんあります。夕方まで届けばそれはそれで夕方にしか来られない方々に届くので嬉しいのでバタースコーンも追加でたくさん焼きました。

マドレーヌは今オーブンの中です。今日もちょっとしか焼きませんが1:35ごろに並びます。しつこいようですがちょっとしか焼かないので説明はたくさん焼くようになってからします。

2:10p.m. バタースコーンだけめちゃくちゃたくさんありますが、ほかはほとんどありません。

4:10p.m. 全てなくなりましたので、お持ち帰りは閉店いたします。今日もありがとうございました。