11.08.2023

2023/11/08 今日の様子


11月8日(水)

11:40ごろお持ち帰り開店。商品は昨日とほぼ同じですが、後半にマスカルポーネレモンマフィンが久しぶりにならびます。

0:20p.m. すごしやすい天気のおかげで、りんごアーモンドクリームのふたくちタルトをのぞき、わずかです。最近すぐなくなってしまうのて今日は張り切ってふたくちタルトを焼きましたがなぜか今日はとりのこされてます。

マフィンもやっとならびました。レモンがところどころ、マスカルポーネもところどころに白く残ったり残らなかったりのふんわりしっとりめのマフィンです。ややグリーンレモンなので黄色いレモンとは違って感じますが強い酸味があります。

紅玉サンドはなくなりましたが、バター用に寝かせてた生地を紅玉サンドに変えます。

1:25p.m. バタースコーンを除く定番スコーンはほぼなくなってますが、季節物が今日はまだたーくさんあります。2度目の紅玉サンドはひしゃげぎみですが、これはこれで美味しそうです。

3:00p.m. カフェ開店します。

3:35p.m. 紅玉サンドとりんごアーモンドクリームのふたくちタルトのみとなりました。なくなりましたら閉店します。←商品なくなりましたのでお持ち帰りは閉店してます。今日もありがとうございました。

ラストオーダーの時間過ぎましたのでカフェも閉店してます。