11.10.2023

2023/11/10 今日の様子


11月10日(金)

11:35ごろお持ち帰り開店します。今日は定番のほかは紅玉サンドのスコーンとりんごアーモンドクリームのふたくちタルトのみです。

1:15p.m. もっと降るかと思ってましたがほぼ降ってないので思いのほかなくなるのが早くなってます。バタースコーンは今追加のぶんを焼いています。チーズチーズが早くなくなったのでまたあとで焼きます。紅玉サンドとアールグレイは少なく、りんごアーモンドクリームのふたくちタルトはたくさんあります。

3:20p.m. お持ち帰りの商品はほんのわずかです。カフェあいてます。雨がわりとちゃんと降ってきちゃいました。

4:50p.m. チーズチーズがひとつあるのみです。なくなりましたら閉店します。陽が強くなかった分個人的には案外過ごしやすかったですが、くずつく天気の中今日もありがとうございました。カフェのご入店は5:15p.m.ごろまでです。