9.19.2023

2023/09/19 今日の様子


9月19日(火) 11:45ごろお持ち帰り開店します。なぜかすごく時間がかかってしまっています。今週の週替わりスコーンはカルダモンシナモンです。ココアバナナは今日まで。こちらは12時近くになります。今日はタルトはお休みで、洋なしマスカルポーネのマフィンはあります。

13:00 バタースコーンはなくなり、ココアバナナはあと一つです。

14:20バタースコーンの追加が焼けます。ほかは少なかったりなかったりです。チーズチーズはまだたくさんあります。

14:45 追加のバタースコーンはけっこうありますが、他はとても少なくなっていて、チーズチーズが少しあるくらいです。

15:00カフェオの支度はイマイチできてませんが、オープンします。

今日は暑いのにけっこうお客様きていただいて、ありがたいです。とてもぼんやりしていてヘマばかりしてますので、また何かしでかしたらとそわそわしてます。

15:30 バタースコーンが2つあります。他はもう今日はありません。

16:30 あとひとつとなりました。なくなりましたらお持ち帰りは閉店します。今日も非常に暑い中ありがとうございました。


------------------

ごめんなさい、やってしまいました。お昼頃にいらした外国人のお客様に2個スコーンをお渡しし忘れました。たまに来てくださるのでこのブログも読んでくれている事を願うしかないです。翻訳アプリなので間違えてるかもしれません、いや間違えてるに違いありません。英語堪能な方がいたら間違えを教えてください。



9/19お昼頃来ていただいたお客様へ

スコーンを2つお渡しし忘れました。次回来ていただいた際に返金いたします。本当に申し訳ありません。


For a customer who came to the store around noon on September 19, here's an announcement.

My apologies. I forgot to give you two scones. I will refund your money on your next visit. I'm so sorry.


※If you are not from an English speaking country, I am sorry.