4.25.2023

2023/04/25 今日の様子


4月25日(火)

11:45ごろお持ち帰り開店。今週は、定番の他はごま黒糖とマスカルポーネレモンのマフィン、あとはよもぎあんのスコーンですが、こちらはだいぶ後になる予定です。ごま黒糖も12時ごろの予定です。

12:30よもぎあんもやっと並びました。

13:00すぎ、バタースコーンは少ないです。もう少ししたらまた焼きます。

13:50 ごま黒糖とよもぎあんだけ少なくなってますが、追加で焼いたバタースコーンも並んだので今日はまだまだたくさんあります。空気が重いですねー。

15:00 カフェ開店しました。しつこくレモンケーキ作ってます。形、少し変えましてころんとしました。

店頭はアールグレイはそこそこありますが他は少なく、追加で焼いたバタースコーンもあと3個となってます。

16:00 商品わずかです。なくなり次第お持ち帰りは閉店します。今日はどんよりした空気の中、ありがとうございました。

カフェは17:15ラストオーダー、18:00までです。

本日のブログ更新はこれにて。