4.07.2023

2023/04/07


4月7日(金) 

11:20 ごろ開店。タルトはお休みします。全部揃うのは35分ごろの予定です。マフィンはマスカルポーネレモン。

それにしてもすごい風の音です。こんな日は家にじっとしていられたらその方が安全ですが、どうしてものお出かけのついでに寄っていただけるとと思います。

13:30 いつもよりバタースコーンの数を減らしたこともあり、今日は定番のほうだけ少なくなっています。チーズチーズはなくなりました。週替わりの香ばしカレンツとマスカルポーネレモンマフィンはたくさんあります。

15:00香ばしカレンツをのぞきほぼなくなりましたが、こんな天気にも関わらずありがたいことに思っていたより早くなくなってしまったので、バタースコーンを少しですが追加で焼いています。あと5分ほどで並びます。カフェも開店しますが、、、この嵐ではどうでしょう。カフェではバタースコーンのプレートか、ちょっとしたレモンケーキがあるくらいですが宜しければ。

16:10 おかげさまで追加した分の商品もほぼなくなりましたので、お持ち帰りはそろそろ閉店となりそうです。夕方にかけてどんどん酷くなるかと思っていた天気も今は落ち着いてます。夜にかけてどうなりますか、皆さまお気をつけて。不穏な天気の中、今日もありがとうございました。

今日のブログ更新はこれにて。