1.23.2023

本日1/23(土) 夜カプラ


2023/01/23

お持ち帰り。夜カプラを開店する予定です。

17:00前後〜になると思います。種類もしぼっての開店です。直前に改めてお知らせします。

寒いです。明日からはもっと寒いようなので。通りがかりに覗いてもらえると嬉しいです。

また、なんのお構いもしませんが、飲み物ご購入の方は持ち帰り容器のままでよろしければ今日は二階をご利用いただけます、寒さ凌ぎの場所として。オールセルフとさせていただきます。ご利用希望の方はお声がけください。ただし開店時間が短いため長時間のご利用はお控えください。持ち込みは禁止、3名以上では入れません。

16:45 ごろ開店しました。バタースコーンはおひと家族3個まで。

17:45 バタースコーンとくるみイチジクはなくなりました。あんこのスコーンはたっぷりあります。あんこのスコーンは明後日まで。アプリコットヨーグルトのマフィンもたくさんあります。

たくさん買ってくださる方が続き

17:55 だいぶ商品少なくなっています。マフィン5個、あんこ6個、カルダモンシナモン1個。です。前の月曜日より早めに少なくなってます。

19:00 あんこのスコーンが2つあるだけとなりました。カフェは閉店します。寒いですねぇ。

売り切れ閉店いたしました。今日もありがとうございました。明日は通常どおり、お昼前くらいからです。