10.25.2022

2022/10/25 今日の様子 と 今週の。


本日10月25日(火)遅くなりました。

11:50 開店しました。

今週はカルダモンシナモンのスコーンと、アップルスイートポテトのふたくちタルト(写真)がならびます。栗のスコーンは終了してます。全部そろうのは12:00頃です。

13:00 カルダモンシナモンとくるみイチジクはなくなりました。ほかは割とあります。バタースコーンはまた後で追加で焼きます。

15:30 後から焼いたバターナッツかぼちゃのマフィンがまるっとあります。あとはルバーブのふたくちタルトがそこそこあり、ほかは無かったり少なかったりです。カフェには誰も来ていませんのでよろしければ。

17:20 今日はまだかぼちゃのマフィンとルバーブアールグレイのふたくちタルトがそこそこあります。ほかはもうありません、すごく偏ってます。

18:00 マフィン4個ありますが閉店します。今日もありがとうございました。


本日cafe15:00〜

おひとりさまカフェについて。

https://cafecapra.blogspot.com/2022/09/blog-post_28.html?m=1