5.03.2022

5/3 今日の様子


本日5月3日(火)は11時35分頃開店します。材料の都合により、週替わりは『ごま黒糖』と『香ばしレーズン』です。

天気は良いですが、開店が遅かったのもあり、ゴールデンウィーク真っ只中でもありで、現在12時過ぎていますがお客様はかなり少なくのんびりやっております。今日はいつもより早く来たのに随分と支度に時間がかかりました。世の中は完全お休みモードで否が応でも気分がそちらに引っ張られます。不手際が無いように気をつけなければ。

14時まわりまして、なくなってしまった種類もありますし、ぼちぼち少なくなってきました。バタースコーンだけ追加で焼いたのでまあまあありますが、バタースコーンは急に無くなる事があるのでなんとも言えません。

14時50分、バタースコーンが少しあるだけとなりました。なくなりましたら閉店します。(←13時過ぎに閉店しました。今日もありがとうございました。)



今日明日、営業したらまたしばらく連休します。後ほどまたこちらでお知らせします。