5.21.2022

5/21 今日の様子とお知らせ少し


本日5月21日(土)11時20分ごろ開店します。25分には全種類並びます。

13時過ぎ現在、なくなった種類もありますが一旦売り切れていたバタースコーンとマスカルポーネレモンを焼きましたのでまだスコーンは土曜日にしてはたくさんあります。

スコールみたいな雨が降って初夏を感じます。うかうかしているとあっという間に季節がすぎていきます。

15時50分、すべて売り切れました。急でした。間に合わなかったお客様、申し訳ありません。最後、珈琲豆だけお買い上げのお客様も、ありがとうございました。お取り置きのお客様、珈琲豆の受け取りだけでしたらできますので、店内に気配があればノックしてお声がけください。


お知らせ:『マスカルポーネレモン』に関して。来週よりマスカルポーネレモンはマフィンに変身します。材料が少し変わるのでふんわりした感じになり形も大きくなり値段も上がります。(※卵を使用します。卵アレルギーの方には申し訳ないです。)でも、味の雰囲気はマスカルポーネレモンのままです。来月以降になりますが、少しスコーンではないものを販売します。(理由は今後の雑談でお話ししますので、興味のある方がもしいれば今後のそちらを。)