5.10.2022

5/10 今日の様子 と 今週のスコーン


本日5月10日(火) 久々の。11時20分頃の開店となります。全て揃うのは40分頃となります。


今週のスコーン!伝え忘れておりました。『ブルーチーズ黒イチジク』と『アプリコット』です。

13時前現在、追加で焼いたバタースコーンを除きスコーンは少なめになっています。今からくるみイチジクを少し焼きます。

14時45分現在、スコーン残りわずかです。なくなり次第閉店します。休み明けということもあって少し早めですが、今日も意外と暑い中ありがとうございました。(←14時55分閉店しました。)


以下雑談

「これからは雨が続きそうなので今日の晴れを大切に」と、あらゆる天気予報で言っていましたが、私はあまのじゃくなので雨の続く日が大切な人もいるかもしれないよなーと思ってしまいます。我ながら面倒くさい人間です。そんな事思う人は少ないとは思いますが他人に言葉をかけるって難しいです。