4.06.2022

4/6 今日の様子


本日4月6日(水)11時35分ごろ開店します。全部オーブンにいれましたので45分ぐらいには全部揃います。

今日はのんびりしています。新学期でみなさんお忙しいのでしょうかね。12時20分現在でスコーンはまだまだたくさんありますし、天気もいいのでバタースコーンを追加で焼く準備をしてしまいましたが、はたしてどうなることでしょう。

14時40分現在、おかげさまでスコーンわずかとなりました。どなたかに差し上げる様子のお客様がばたばたっといらしたので急に少なくなりました。春ですね。

目の前の電柱でちょっとした作業を30分くらいするそうですが、窓口で買えますのでよろしくお願いします。上で作業されてますからちょっとびびりますが、勇気を出して来てください。

15時半すぎに、マスカルポーネレモンをひとつ残しこう着状態となっています。電柱の作業は終わっています。スコーンなくなりましたら閉店します。今日もありがとうございました。

明日は木曜、定休日です。