4.27.2022

4/27 今日の様子


本日4月27日(水)は11時40分前くらいに開店しました。マスカルポーネレモンだけ50分くらいに焼きあがります。

明日からしばらくお休みしますので前半の分が売り切れたら夕方前にもう一度焼こうかと思っています。(午前中の分がもしも売り切れたら一旦閉めます。)こちらでまたお知らせします。

13時10分現在、チーズチーズとくるみいちじくと香ばしレーズンが少しありますがほかはありません。今日は、もしなくなりましたら一旦閉店し夕方ごろに再開します。(全部の種類は焼きません。この時間帯はバタースコーンはおひと家族3個までとさせていただきます。)時間が決まりましたらまたこちらでお知らせします。

16時20分頃から焼けたものから並べようと思います。よろしくお願いします。ごま黒糖はありませんが他はあります。

16時45分現在、焼いたものから出て行ったのでバタースコーンとマスカルポーネレモンだけがたくさんありますが他はほとんどありません。

17時40分に売り切れのため閉店しました。むしむしな中ありがとうございました。


4月28日〜5月2日までお休みいたします