4.05.2022

4/5 今日の様子 と 今週のスコーン


本日4月5日(火)は11時20分ごろ、焼けた定番のものから並べて、ゆるゆるとやっていこうと思います。全部並ぶのは12時すぎるかなというくらい遅くなると思います。

13時半前、一旦スコーンは非常に少なくなっていますが、少しだけ今焼いていますので13時45分ごろには追加の分だけ並びます。数は少なめです。

追加で焼いた分もほぼなくなり、スコーンはほんのわずかです。なくなり次第閉店します。今日もありがとうございました。


今週のスコーンは『ごま黒糖』と『香ばしレーズン』です。

※現在カフェは営業しておりません。席を減らせばできるかと策略を練って一度は再開も考えました。ですが、除菌作業や洗い物に対するコロナ対策などを考えると、全部ひとりで行っている店ゆえオペレーション的に難しいかなと考え直しました。当面は店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどお願い申し上げます。