11.29.2021

11/29 今日の様子と今週のスコーン


今週のスコーンは『カプラ』と『カルダモンシナモン』です。

紅玉のスコーンはそろそろおしまいとなりそうです。その後は少し間が開くかもしれませんが、『シュトーレン風』にしようと考えています。

本日11月29日(月)は焼けたものから並べまして11時10分頃開店します。全部そろうのは12時前くらいですのでよろしくお願いします。←いろいろありましてりんごの焼き上がりは12時15分くらいです。すみません。

紅玉りんごのスコーンは途端に売り切れました。今日はもう焼きません。一旦かなり品薄になっています。バタースコーンとカルダモンシナモンとくるみいちじくだけ追加で少し焼く予定で1時半すぎになると思います。

15時すぎ現在、追加で焼いたスコーンもわずかとなりました。なくなりましたら閉店します。今日もありがとうございました。