11.22.2021

11/22 今日の様子と週替わりスコーン

 

本日11月22日(月)は11時15分頃オープンしました。お天気が一日中ぐずついていますので、バタースコーンと紅玉りんごを除き、最大10個の個数制限はなくします。よろしくお願いします。

週替わりのスコーンは『アプリコット』と『ブルーチーズ黒いちじく』です。アプリコットは南アフリカ産の酸味のしっかりしたものを使用していますので美味しいです。(※個人の感想)


14時半現在、紅玉りんごは売り切れましたが『ブルーチーズ黒いちじく』がごっそりあります。少しクセがあるので、好みかどちらかに転ぶ味。今日はお好きな方が来ていないようです。私は当然好きです。くるみいちじくもごっそりあるのでいちじくが今日はアレみたいです。

今日は湿度があるので購入していただいたスコーンは焼き直しをオススメします。焼き直し方法は店頭にありますのでよければお持ちください。

17時半現在、スコーンはほぼなくなりました。なくなり次第閉店しますが、もしあっても18時には閉店します。今日はこのような天気の中足を運んでいただきありがとうございました。