9.18.2021

びっくりする程ありますよ←3時現在急になくなりました。

 ↓↓↓↓3時現在、急にあとわずかになりました。雨の中ありがとうございます。

----------

1時半現在、びっくりする程お客さんがいらっしゃいません。一瞬晴れ間がでましたが、また降ってきましたのでもう諦めモード。スコーンはまだたくさんありますが、しつこいようですが3時半ごろ閉店いたします。(所用=歯医者です。定休日が合わないので営業日の夕方に行くしかない、行きつけの歯医者さん。あ、かかりつけですね。)

本日湿度が高いためスコーンを購入されたらご自宅で焼き直しをオススメしています。

トースターなどを使って低めの温度で長めに焼いて3分ほど中に放置するとカリッと仕上がります。中はしっとりしたままです。ご自宅の調理器具のくせをつかんで上手に召し上がっていただけたら嬉しいです。