7.05.2021

ごく短期の季節のスコーン


新生姜で作ったシロップの副産物でジンジャー系のスコーンをつくりました。試作を重ねていたものとは別物ですが、少しの間だけこちらが並びます。(今日はもう売り切れてしまいました。)普通のジンジャーより若干ソフトなので、シナモンと隠し味にりんごジャムを合わせて、辛みのパンチというよりは地味深いじんわり美味しい味になりました。一応こんな風にお知らせしていますがこの『ジンジャーシナモン』はジンジャーの副産物がわずかなため、短い期間な上に1日一度しか焼けない上に何時に焼けるかわかない上に現在取り置きをお断りしている上、たまたまあったら宜しければ買ってください。