7.03.2021

御礼と、マスカルポーネレモン終了のお知らせ


国産レモンがいよいよ手に入らなくなりましたのでマスカルポーネレモンは終了しました。近いうちに新しいスコーンのお知らせができればいいなと思っております。ただいま試作を繰り返しています。過去と同じで良いじゃない、と思われるかと思いますが、今は新しいものを作りたい気分で、そこがお店をやる楽しみでもあるのでお許しください。

そして、六月はお店の誕生日ということで今年もお花をいただきました。本当にありがとうございます。お花といっても、なんと、石鹸で出来たお花ですと!紙石鹸というものがあるのはぼんやり知っていて、とても上品で素敵なものが世の中にはあるんだなぁと思った記憶はあったのですが、それがこんなリアルな花束になったものがあるとは、びっくりです。あまりに気になったので一枚もぎとって手を洗ってみましたが、泡がちゃんとたって、石鹸でした。実物を見てもらうことができないのが残念ですがこれならば長い間飾れるので、みなさんに気軽に見てもらえるような世の中に早くなると良いのになと願います。