2.26.2021

本日2/26 5時20分閉店しました


本日2月26日(金)3時10分現在、最後に焼いた季節のスコーン『マスカルポーネレモン』だけがそこそこあります。
これがなかなり次第閉店いたします。
ありがとうございました。

ありがとうございましたと言ってずいぶんたちますが、5時現在、まだ『マスカルポーネレモン』は少しあります。
いつも何時ごろ閉店ですか?とよく聞かれますが、なくなり次第としか答えられないです。遅くても18時ごろにはなくなっているようにという気持ちで作っていますが15時になくなる事もあります。
また、何時に焼けますか?の問いも、その後のお客様が0人の時は15分後だけど10人きたら3時間後にもなりえる。焼けたスコーンが1分で売り切れることもあれば4時間位そのままの事もある。そういった事を少し想像していただき、時間に関する問いにはきちんとお答えできない事、ご理解願います。(このブログをご覧になっている方々は理解していただいてる気もしますけど。。。)
早めの売り切れの場合は毎回こちらでお知らせしていまして、以前は紛らわしいので前日の分をなるべく消すようにしていましたが、何時までですか?とあまりによく聞かれるので、売り切れ記事も残す事にしました。
ですので売り切れ記事が当日のものなのかどうか毎度日にち確認をしていただけると助かります。
また、カフェを再開したら売り切れのお知らせはバタバタで出来なくなる可能性もありますのでその時はご理解ください。

長文!