5.29.2024

5月29日(水) 今日の様子


11:00ごろ開店します。焼けたものから並べます。定番の他はカルダモンシナモンのスコーン、くるみカラメルのふたくちタルトと、セイボリー(しょっぱい系)スコーン、マドレーヌは後から焼けます。

11:45 マドレーヌ焼けました。

12:35 今日もまだたんまりあります。自転車降りづらい方やベビーカーの方、もちろん車椅子の方、ワンちゃん散歩がてらの方も窓口から買えますのでお声かけください。

今日もカフェの開店を2:00に早める予定です。いつもはカフェが始まる頃にはお菓子がほとんどなかったりしてカフェとして微妙な感じな事が多いですが、今日は大丈夫そうです。

5:30 だというのに、天気も良いのに、お菓子いっぱいまだあります。見えない店内で売るのはやはり難しいのか。。葛藤を抱えています。

恥を晒すような写真を載せますが、よろしければ店内覗きに来てください。今日はすくなくとも七時位までは延長しますよー

7:10 まあまあありますが、閉店しました。ブログを見て来てくださった皆様、ありがとうございました!