5.24.2024

5月24日(金) 今日の様子


2024/05/24 

11:05 オープンします。焼けたものから並べてます。定番の4種類のほかは、香ばしカレンツとジンジャー。ジンジャーは今日明日のみです。

全部揃うのはスコーン類は11:15ごろ、マドレーヌが11:30ごろになります。

12:15 まだまだスコーン、お菓子、まんたんでお待ちしてます。

2:45 暑さのせいだと思いたい、今日は本当にのんびりです。それでも、久しぶりのお客さまがぼちぼち来てくださり嬉しい限り。カフェはとっくに開けましたが閑古鳥です。こんな寂しいことばかり言っていると読んでいる人が心配しちゃいそうなので、このあたりで。それにしても、5月にもう30度て。

5:40 バタースコーンそこそことチーズチーズすこし、マドレーヌわずかにあります。今日は(も)どうなることかと思いましたがだいぶ商品すくなくなりました。ありがとうございます。

6:20バタースコーン少しだけありますが今日は30分には閉店します。今日は暑い中ありがとうございました。明日は運動会がある学校が多いようで、熱中症などくれぐれもお気をつけて。良い気候になりそうで楽しみですね。


1:30からカフェオープンします。←閉店しました。



お知らせ

以前のブログに書いた通り、販売を完全に店内ですることにしました。外から買える気軽さがなくなる分お客さまが減ってしまう不安はおおいにありますが、年々暑さが厳しくなる事で不具合があって悩んだ末にに決めました。お客さまには、今まで通り気軽に来ていただけると嬉しいです。

なお、車椅子の方、犬のお散歩がてらの方、お子様が小さくて自転車を離れるのが難しい方などは、今まで通り『ベル』を出しておきますので鳴らしていただくか、トントンとしていただければ窓をあけて対応いたします。こちらもお気軽にどうぞ。

あと、お気づきの方も多いと思いますが夫が店に時々立っています。こう見えてなかなかファニーな人なので気軽に話しかけてみてください