2.24.2023

2023/02/24 今日の様子


2月24日(金)

11:40ごろ開店します。全部揃うのは50分ごろになります。
13:30 バタースコーンは一旦なくなってます。後ほどまた並びますが、たくさんではないです。
13:55 バタースコーン並びました。それほど数はありませんので今の時間からはおひと家族3個までといたします。
14:40 今日はアプリコットヨーグルトのマフィンがまだまだあるのと、なぜかアールグレイも結構あります。あとは先程焼いたバタースコーン。ほかは少ないです。
16:30 アプリコットヨーグルトのマフィンだけがたくさんならんでいます。他はほぼありません。このマフィン、牛乳はほんの少しで卵とヨーグルトとマスカルポーネで作っているので私は結構好きなもっちり感、ミルキー時々酸味、なんですが、やっぱりみなさんCapraと言えばスコーンですか。
マフィンも、焼いてカリッとさせても美味しいです。
17:20マフィン3つとふたくちタルトひとつとなりました。なくなりましたら閉店します。今日はなんだかずーんとした1日でした。今日も冷たい空気の中ありがとうございました。