11.16.2022

2022/11/16 今日の様子


11月16日(水)

11:40ごろ開店

全部揃うのは11:50ごろ。

後半でルバーブアールグレイのふたくちタルト焼きますが、ルバーブが季節終わりなので少し味が弱いような。それでもよろしければ。12:00すぎになると思います。

ルバーブアールグレイのふたくちタルトはちょっと遅くなり13:00ごろです。

13:40 今日はまだまだたくさんあります。よろしければお買い物がえりに覗いていただけると嬉しいです。

15:40 お持ち帰り、アプリコットヨーグルト のマフィンとふたくちタルトはまだありますが他はほとんどありません。



cafe 15:00〜

おひとりさまカフェについて。

https://cafecapra.blogspot.com/2022/09/blog-post_28.html?m=1