5.27.2023

2023/05/27 今日の様子


5月27日(土)

11:25ごろ開店します。カルダモンシナモンは少しあとになります。珈琲豆は今日までで、今回はまだけっこうありますのでよろしければ。

今日は追加でカルダモンシナモンを焼きますので追加のバタースコーン少しとあわせて12:55ごろ並びます。

チーズチーズのスコーン、マフィン2種、ふたくちタルトと少しありますがほかは今は無くなってます。

今日はこのあとさらにいま寝かせているバタースコーンを少しだけ焼きますが、追加はこれでおしまいです。またお知らせします。

13:40ごろ最後の追加のバタースコーンが少し並びます。カルダモンシナモンスコーンとニューサマーオレンジマフィンはほんの少し、ニューサマーダマンドのふたくちタルトとパルメザンチーズマフィンはいくつか、ほかはそんなところです。

15:00パルメザンチーズのマフィンが5個とニューサマーオレンジのふたくちタルト2個となってます。

15:30パルメザンチーズマフィンが3つのみとなっています。珈琲豆は今回まだあります。商品なくなり次第閉店します。

今日もありがとうございました。


以下雑談。

来週はずっと雨の予報だったので今日はだいぶ頑張ってたくさん焼きましたがおかげさまで思ったよりも早くお菓子がなくなりました。雨続きで体調が悪くならないと良いなぁと、若い時には思いもしなかった悩み。いや、でも、昔の雨はここまでじめじめしていなかったような。今年は梅雨入りしたら少しお休みするかもしれません、予告。