5.13.2023

2023/05/13 今日の様子


5月13日(土)

11:40ごろ開店。昨日と同じ内容です。商品全部そろってます。

12:30 マフィンはありますがスコーン類は少ないです。バタースコーンの追加分、焼いてます。

12:45 追加のバタースコーン並びました。ジンジャーとアールグレイはなくなってます。チーズチーズもわずかですが、パルメザンチーズのマフィンはたくさんあります。個人的には気に入ってますがおやつなのかお菓子なのか微妙な立ち位置で食べるタイミングがわからないのは自分でも感じますが、意外とコーヒーと合います。

いまから大雨がくる、と予報がきましたのでお気をつけて。

15:20 パルメザンチーズマフィンのみたくさん、ほかはほぼありません。マフィンのみとなりましたら暗くなる前には閉店して、残りは我が家の朝ごはんの足しにします。

今日も雨の中ありがとうございました。雨とは言え、ものすごく暑いわけでも寒いわけでもなく、過ごしやすいと言っていいのかも、ですかね。今日みたいな日もよくない天気の部類に入れたら昨今の日本ではいい天気の日はほぼ無くなってしまいそうです。豪雨でもなく日照り続きでもなく、普通に降る雨の大切さ。

本日のブログの更新はこれにて。


カフェは土曜日はお休みです。