3.18.2023

2023/03/18 今日の様子

 

3月18日(土)

11:40ごろ開店。今日はちょっと失敗しまして、定番のほかはルビーチョコのスコーンと、アプリコットヨーグルトのマフィンのみです。ルビーチョコはもうすぐ終了となります。

マフィンが今日から少し小さくなって値段もさがります。

12:50 ルビーチョコのみわずかですが、他はまだたくさんあります。とはいえ冷たい雨なので家を出たくないですね。私自身、天気のせいでぼんやりしてますのでお店がのんびりで半分ほっとしています。これで忙しかったら、今日は絶対何かしらやらかしますので。

14:30ルビーチョコこそなくなりましたがほかはバタースコーンを含めまだたくさんあります。お出かけのついでに覗いていただけると嬉しいです。

16:50 ぼちぼち少なくなっていますがまだ結構あります。それにしてもさむいですね。

まだバタースコーンとアプリコットヨーグルトマフィンがありますが18:00頃には閉店します。今日は寒い中ありがとうございました。



今日は卒園式とか、そういったイベントごとがあったんですかねー。雨がひどくなりせっかく咲いたスノードロップもドウダンツツジも『ひぃーーー』と言っていそうです。すぐ温まるので無駄にオーブンをつけて暖をとっていますが、ガス代も高いのでほどほどにしないとですが血流が悪くなりすぎてぼんやりが止まりません。