3.14.2023

2023/03/14 今日の様子


3月14日(火)

11:40ころ開店。45分ごろに全部そろいます。先週と同じ顔触れ、スイートポテトのふたくちタルトは明日までです。

13:40 なくなったもの、少なくなったものもあります。季節のスコーンを追加で焼きました。バタースコーンの追加ももうすぐ焼けます。マフィンとアールグレイもそこそこあります。ふたくちタルトはなくなってます。

14:00 ちょっと目を離した隙くらいの間に、いろいろなくなり、バタースコーン、季節のスコーンのルビーチョコ、アプリコットヨーグルトのマフィンのみとなりました。それぞれ数は今のところはまあまああります。

15:30少し前、アプリコットヨーグルトが5個とバタースコーンが2個あるのみです。

17:00少し前、マフィンひとつのこすのみとなりました。なくなりましたらお持ち帰りは閉店します。寒暖差すごかったです、みなさまご自愛ください。今日もありがとうございました。



カフェ15:00に開店してます。今週は抹茶のチーズケーキとバナナチョコケーキです。どちらもむっちりしています。ただ、食後感は軽いもたれないケーキです。