12.17.2021

12/17 今日の様子


本日12月17日(金)11時25分開店しました。45分には全てのスコーンが並びます。

12時半頃、スコーンは少なくなっていましたが、13時15分現在バタースコーンが追加で焼き上がりました。ブルーチーズ黒いちじくとシュトーレン風もたくさんあります。今日はもう少し晴れると思ったので、頑張って焼けるところまで焼こうと思いまだ少し仕込んでいます。でもどんよりしたままです。アプリコットは今は売りれですが追加で焼きます。

14時50分現在、バタースコーンとアプリコットとほんの少しのブルーチーズ黒いちじくのみとなっています。

バタースコーンがほんの少しだけあり、この状態で硬直して2時間ほどたちますが、スコーン有無に関わらず18時になったら閉店します。寒い中今日もありがとうございました。