12.07.2018

季節限定 シュトーレン風スコーン←クリスマスと共に終了


シュトーレン風スコーンは終了しました

----------------------

お店底冷えの季節がきてしまいました。
でも今年はずいぶんゆっくりでした。

シュトーレン風のスコーン、
自分では良いアイデアだと思ったのですが
もうどこぞの大手で同じようなものを作っていた事を
パソコン越しに知りました。
みんなおんなじような事を考えるものです。

でも、
作りました。


ラム酒漬けのクランベリーとレーズン、
皮付きアーモンドプードルとアーモンドスライス、
シナモンとナツメグ、
たっぷりまぜこんで大人向けなスコーンです。

シュトーレン風スコーン 230円
今年いっぱい