12.26.2020

今年最終営業日、12/26スコーンほとんどありません



本日12/26はかなりたくさん焼いたスコーンがほとんどありませんので閉店する予定です、、、が、まだ、夕方もう一度開けようかな、でも体力的に厳しいか、と迷ってます。←17時に開店しましたが18時にて閉店しました。

ひとまずおしまいという事にします。
夕方開く場合はここでまたお知らせしますが期待はしないでくださいませ。

本当に大変な年でしたね。
こういうご時世だから特別に、とかではなく
日常的に嫌な事とはうまい具合に対策しながら付き合って楽しく行きたいものです。
そういう意味では来年も平常と変わらずのんびりやっていこうと思います。

今年もお世話になりました。
年始の開店日は未定です。
皆様お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。