5.05.2024

5月5日(日) 今日の様子

  

2024/05/05

11:40ごろ開店、焼けたものから並べます。マドレーヌは50分ごろです。

12:10 昨日の感じから今日は追加は仕込んでいません。残念ながら想定どおりののんびりぐあいです。

明日から当分お休みします。今焼けている分で今日はおしまいですので、お休み前に買っておこう、と思ってくださっている稀有な方は早めにどうぞ。

3:00 ぼちぼち減ってきてますが、くるみカラメルのふたくちタルトと週替わりの香ばしレーズン、そして今日までのオレンジアールグレイのマドレーヌはたくさんあります。

5:10 だいぶ少なくなりました。種類はある程度ありますが一個二個ずつになってます。

5:45 少しだけまだありますが6時には閉店します。今日もありがとうございました。


ゴールデンウィークあたりのお休みのお知らせのブログでお知らせしましたが、明日からしばらくお休みします。その後(レイアウト変えが間に合えば)店内での販売に切り替えますのでよろしくお願いします。

それでは皆さま、残りのゴールデンウィーク(なのかお仕事なのかわかりませんが)楽しくお過ごしください。